お友達のブログ(音楽)

ポッチとボタン

無料ブログはココログ

« 2018年1月 | トップページ

2018年3月の記事

2018年3月12日 (月)

卒業したよ!

母親から「卒業できるよ」とメールを貰っていたので、様子を見に卒業式のある金曜日の午後アパートに行ってみた。

アパートの駐車場に停めて待っていたら、S君が友達と帰ってきて開口一番「卒業したよ!」と声をかけてきた。

「卒業したよ!」と聞いてホッとした。


しかし、帰るなりの服装はやはり心配した通りだった。

Img_20180309_131849
右がS君!

この格好で電車に乗り、某所まで行くと言う。訳を聞いたら、取材があり写真を雑誌に載せて貰う為との事だった。


S君、1歳弱で我家にやってきて問題を抱えてはいるが中学校を卒業するまでに成長しました。
1313137_3
2歳弱当時のS君!

これからも陰ながら成長を見守って行くつもりでますが、自分の人生を大切に過ごして欲しいと願うばかりです。


この日記(記事)ですが暫らくの間、このままの状態を維持しておきますが、機会があれば更新をするかもしれません。

皆さま、長い間の閲覧をありがとうございました。

2018年3月 9日 (金)

本日、卒業式

皆さま、ご無沙汰しております。

お正月以来の日記になります。


S君、本日中学校を卒業となりました。

学校には殆ど通学していないようでしたが、卒業をさせて頂けるようです。

少し安心しましたが、昨夜のS君とのメールのやりとりの中に「特攻服」と言う言葉があり、ちょっと心配です。
Maxresdefault Maxresdefault2 Maxresdefault3
トラブルなど起こさないで欲しいと願うばかりです。

※写真はネットからお借りしました。


S君の中学校卒業となり、この日記の更新を終えようかと思っています。更新をしませんが、暫らくの間このままの状態にしておきます。

状況により明日、更新があるかもしれません。

皆さま、長い間ありがとうございました。

« 2018年1月 | トップページ